行く前まではイヤだったけど行ってみたら楽しかった。参加者全員から「カラオケパーティをオーガナイズしてくれてありがとう!」ってすごく感謝された・・ : 自分に合う人・合う場所・向いてる事して幸せになろうよ♪☆星のお墨付き☆マダム・ファントムの冒険譚♪HSP/HSS エンパス.あとサイキックちょっと入ってるらしいよ( ´艸`)
行く前まではイヤだったんですけどね~ 行ってみたら楽しかった。久しぶりにゲラゲラ笑った。やっぱり歌やダンスする人って面白い人が多い。 そして参加者全員から「カラオケパーティをオーガナイズしてくれてありがとう!」ってすごく感謝されちゃった・・ 「次も
http://blog.livedoor.jp/hsp_ko/