再び!じゃがもちにハマる!と、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
何年も前にレシピを紹介したじゃがもちですが、最近再び我が家にブームが来ております。笑夏休みご飯に添えたりしてたら、めっちゃ喜んでくれて。ジャガイモのおかずって、子ども好きですよね!改めて、簡単で美味しいので紹介させてください^^じゃがいもは皮を剥いて400g
toiroiro.blog.jp