まとめ買いしたくなる トマトジュース : ミニマムな暮らし 1LDK Powered by ライブドアブログ
昨年も確か今頃だったはず お盆休み明けのご近所商店へ行くとあった 嬉しいとれたてストレートトマトジュース昨年 知ってからファンになったそのまま飲んでももちろん美味しいがお水で割ってサラサラと飲むのが好み朝 飲んだりおやつに飲んだり残りのカレーに加えたりスープ
minimum1ldk.blog.jp