お手軽フレッシュジュースでビタミンチャージ!/2019年10月台北2日目 : コバシイケ子の台湾ブログ │ taiwanikeko next Powered by ライブドアブログ
「水煎包」を食べて少しばかり満たされて、 でも本日圧倒的に野菜・ビタミンが足りていないし、きっと今摂取すべきものは絶対にビタミン!と体の声が聞こえてきたので大好きなフルーツジュース屋さんへ。 「果果香」というフレッシュフルーツジュースのお店です。 も
taiwanikeko.officialblog.jp