【THEALFEE】『オセロとか★数々のゲームで対決してきたアルフィーさん、ボードゲームの王様オセロで勝負してみたら?』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
かつてDVDやパンフレットなどでいろんなゲームをしてきた アルフィーさん。運ゲーとかそういった勝負だとプチ不幸な賢さんが フリ感が否めませんが、頭脳勝負だと、坂崎さんが優勢なイメージがありますねww (坂崎さんご自身はあまりそういうのは得意じゃないという話は 聞いた事あるw)将棋だったら賢さんですがオセロだと どういう勝負がみられるんでしょうね~~!www たろすけさんが冒頭でオセロしてますが、 ただすけさんはオセロやってたっていうお話は有識者様におききした事がありますw 太郎さんはよくわからないけど弱そうww(失礼) 得意だったらごめんなさい土下座します💦 風すごかったですね 布
note.com