カスタマーハラスメントについて|任天堂サポート
カスタマーハラスメントについて お問い合わせの際に、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(下記のとおりですが、これに限りません)を行うことはご遠慮ください。これらの行為があったと当社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。 威迫・脅迫・威嚇行為 侮辱、人格を否定する発言 プライバシー侵害行為 保証の範囲を超えた無償修理の要求など、社会通念上過剰なサービス提供の要求 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求 同じ要望やクレーム...
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