ピアノの調律をしました②【英国紳士みたいな調律師さん】 : 新・規格外でもいいじゃない!!~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~ Powered by ライブドアブログ
LINEの更新通知が終了!アプリで読者登録してね♪前回はこちら↓ その②です~!すごく品の良いおじさまがいらっしゃいまして急にフリース&ジャージの自分が恥ずかしく…… ↑わたしにとっての制服(愛知の時の調律師さんがラフな方だったもんで汗)そしてアップライトピア
ryu-tamako.blog.jp