小さな満足の重要性|せせらぎ
死別7年目 私は今とても穏やかに幸せに生きていて 満たされた日々を送っています。 それなりに(いや、かなり)辛い思いも経験して 泣きじゃくった日々も 心壊れる寸前の日々も過ごしてきました。 人生に幾度となく絶望し 真っ暗闇の中 ゾンビのような顔をして徘徊していたこともあります。 全てが順風満帆にいったわけじゃないし うまくいかないことも沢山ありました。 それでも今とても幸せに生きていて 不満に思うことも 不平に思うことも 何なら愚痴もありません。 (一切とは言いません。ちょびっとはある。笑) 6年ちょっとの死別の世界の経験と 今の状態まで持ってこれた学びと 私の手
note.com