レビュー スペシャルクリエイティブモデル(バンプレスト)ジム : ふぃぎゅる!
美少女だと思ったか!ジムだよ! というわけでまだまだ続きますスペクリ特集 今日はガンダムG3とアソートでリリースされたジムです 最初に言いますと、個人的にはこのジム、過去のジムの立体物の中で一番美しい(と思う) 巡回 みく :: くだらねぇ!とツッコまれそうな写
http://blog.livedoor.jp/nobuno88/