嫌なことが一瞬で消失する|せせらぎ
noteマガジンで書いてきた記事を 『せせらぎhouse』という死別者のためのコミュニテイを作ったので そちらにも載せようと思っています。 ただ過去記事(だいぶ前のからを抜粋して)を載せようと思うのですが 今回だけ夏の出来事のお話だったので、同じタイミングで『せせらぎhouse』にも載せさせていただきます。 次回からはnoteだけの掲載になります。 時期的な話だったのでね。夏の間に載せたくてね。 我が家の長男けーくん小学校四年生 今年の夏2泊3日で夏の海学習へ学校の友人達と出かけました。 その間、 私と小学校2年の次男のしーちゃんはお留守番。 ADHDとASD持って
note.com