初ジビエで、鹿ステーキ! : のら3ゃん&とひろの創作工房
先日、イタリアンレストラン 香慕茶(かぼちゃ)さんにお伺いしたとき…お庭に実っている美味しい柿と…すんごいものを頂いちゃいました!こちら、鹿肉です。取り扱っているかたから直接仕入れているそうでかなり新鮮な状態です。無理なく自立できちゃうほどの厚みも、素晴らし
kusunotohiro.blog.jp