名古屋の姉の家の5匹の猫たちとランチ : 猫だらけ Powered by ライブドアブログ
メルシー「名古屋にも行って来たの?」こひろみくん「行って来たよ」24日に埼玉県越谷市での郷ひろみさんのコンサートの後名古屋の姉の家に行きました。コンサートの前にお友達と3人でランチをするつもりでお店に行ったら1人はすでにランチを済ませていました。テーブルの上
neko-darake.blog.jp