【THEALFEE桜井賢さんのお誕生日まであと1日!!とは全然関係ない漫画「骨からすだち」をお送ります】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
描いているうちにオチが変わってしまったww さださんすださん事件はさんまのまんまでしたっけ。 さださんがもってきたすだちをむきむきして食べながら 「すださんは」みたいな感じでwww さだまさしさんとすだち混ざった系www わたし、思い出したんですが、HEY×3!のトークで YOSHIKI様がマラソンの事を話していて 「マラソンが速い」って言おうとして 「ハラソンが…」ってなった事を思い出しました。 タカミーもマラソン得意だったけどYOSHIKI様も 得意だったのかな! 天才は共通点が多い!! あの時代はゴールデンタイムに週3回音楽番組ありましたよね! 月曜はヘイヘイヘイ木曜はうた
note.com