ひろんの愉快な始末書
最近、私は気付いてしまった。顔の印象って、意外とまつ毛で決まる。シミを隠そうが、ファンデを高級品にしようが、ハイライトで発光しようが、まつ毛が「こんにちは〜」って存在感を出していると、なんだか美人度が上がるんよ。逆にまつ毛が元気ないと、👵「あら〜疲れてる 美容好き界隈には、たまに絶対的な教祖様が現れます。私にとってそのお一人が田中みな実大先生。先生がおっしゃる。「水を1日2リットル飲みましょう。」すると全国の美容オタクたちが、「ははーっ!!」と水筒を抱えて立ち上がるのである。もちろん私もその一人。万年ダイエ 美容好きの皆さんなら分かっていただけると思うのですが……コスメ売り場を歩いていると「...
hiron.blog.jp