ほぼ全部scope! 今更ながら我が家の節分 & 笑えない長男痛恨のミス。 : WITH LATTICE Powered by ライブドアブログ
遅ればせながら…今年の節分テーブルです。今年は受験生がいるので、こういう行事も一応真面目に執り行っておきたい。笑もう、ほんとバッタバタで写真も暗いけどお付き合い頂けると嬉しいです。念願のscopeだらけヒャッホーーーーいヾ(о´∀`о)ノまずは、メインの恵方巻き!
n-lattice.blog.jp