【シニアの暮らし】今日のおうちごはん/療養食もそろそろ終わり。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======今日のおうちごはんの記録大腸ポリープ切除後の療養食もそろそろ終わりです今朝はサラダチキンを作っておきました小鉢が重石(笑並行してミルクみかんゼリーも作っておく この投稿をInstagram
uchigomori-diary.blog.jp