【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんがラジオの生放送中にちょっとしたトラブルに見舞われる!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
生放送中にギターの弦が薬指の爪と指の間にくいこんでしまい 血が出るトラブルが起こってしまった模様です。 それでもギターリクエストを続けてくれる坂崎さん… 神です。 その放送中にちゃんと「血は止まりました。ご心配おかけしました大丈夫ですよ」と 明るくおっしゃってくださいました。一安心です。 カモンアルフィー7番組通し券は9月20日までです! まだ期間はありますねww 木野子先生の漫画、悪魔の正体が。。。 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢
note.com