夏休み後半戦だ〜! : 男児2人に振り回され隊! Powered by ライブドアブログ
皆様こんにちは!なおたろーです!いつもありがとうございます!今回は近況報告的なやつです!忙しいけど、楽しんでるよ!7月末はとにかく仕事に追われてて本当に大変だったけど、子供たちを海に連れて行くこともできたし、お盆休みは義実家でお泊まりして、じーじとばーば
www.naotarotarou.pro