秘密のケンミンショーをみてたら、名古屋のソウルフード「鬼まんじゅう」が紹介されてた! : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
今、秘密のケンミンショーをみてたんですけど、名古屋の「鬼まんじゅう」が紹介されました!さつまいものお菓子なんですが、知ってますかー?大好きすぎるーーー!あの、生地の部分ともっちりしたところと、お芋のモッサリしたところが相まって、たまらなく美味しいんですー(
jolijoli.blog.jp