FT8 GPSレシーバー + BktTimeSync による時刻合わせ : 向島ポンポコ日記
約1秒後に新しい記事にジャンプします。 今日、昨年1月の記事「FT8 GPSレシーバー+GPS時計(ソフト)で時刻合わせ」に対してコメントをいただきました。 その記事を書いてから2年弱経ちますが、残念ながらFT8の移動運用は一度もやってません。GPSレシーバーも引出しに仕舞
ja4joe.livedoor.blog