死別の苦しみから抜け出るために|せせらぎ
死別7年目 今、とても健やかに幸せに過ごしています。 苦しいことも 悲しいこともあるけれど 私は幸せだと胸を張って言えます。 真っ暗闇のトンネルに ある日突然放り込まれ 真っ暗な中をひたすらに手探りで進み ふとそのトンネルから抜けた時 死別5年半が見えている時でした。 苦しかった5年半 今に至るまでの丸6年 どの時間も出来事も 私に必要なものだったと思います。 あの 心をかき乱し 悶え苦しみ 孤独に絶望し 色々なものに感情を乱され 苦しみにもがいたあの日々を思うと なんて穏やかで、温かで幸せな場所に今いるのだろうと思います。 今、あの時と同じような場所で
note.com