自家製レモンソーダと、色々更新した日。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
この前仕込んだレモンシロップ、5日ほどで完成しました〜! 思ったよりも早く出来ました^^毎日ふりふりしながらダンスしたおかげかな。笑今日も汗が噴き出るほど動き回って働いたので、ご褒美にいただいちゃいますー!!!ってことで、自家製レモンソーダ作り。炭酸水は、
toiroiro.blog.jp