最近の父 : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
父の話します。忘年会話の途中ですが、父の近況の話をしようと思います。なんでなん?父「いや、最初はさすがにないな…と思ってたんやけど」私「うん」父「慣れると案外いけるな…って」私「なんでなん?」父曰く、お供えのフルーツを食べなあかんから…とのことだったので
moosan.blog.jp