※ミライがガンダムに乗ったらセイラより強かっただろうか? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2025年05月14日 18:09 ハサウェイの操縦センスはブライトよりはミライの操舵センスから来ていると思うんだが ひょっとしたら一年戦争の頃にミライがガンダムに乗ったら、アムロの次にガンダムを上手く使えたなんてこともあったのだろうか? 関連しそうな記
gundamlog.com