ドッペルゲンガー…? : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
めっちゃそっくりさんがいたんですよ!ちゃんと見れば違うんですが髪型と服装が似てたら人をたくさん覚えてる時期なんて間違えちゃいますよねぇ🥹←ちなみに「俺の方が先にパーマをかけた」と夫が言っていました。はーロン毛パーマ大好きだ〜もうやらないんですって〜🥺Kindl
hiichan100.blog.jp