【Zガンダム】ジムあるのになんでマラサイを作ったの : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 23/11/14(火) ジムあるのになんで作ったの 名無しさん : 23/11/14(火) >ジムあるのになんで作ったの ジムⅡだと性能足りんから
gundamlog.com