2020(令和02)/2021(R3)18きっぷ冬|明石公[あかしこう]
元日に1本書いたきりですっかり放置となっていました。 一応はホームを自認しているブログのインチキ記事は細々と続けてはいましたが思い起こせばそれは今に始まった話ではありませんでした。(笑) それにしても時間が経つのは早いものでもう既に1月も終わりそうですね。 多忙だったのかと問われればそんな訳も無く単に時間の使い方が下手過ぎる事に尽きるかと思いますしそれを痛感している今日この頃です。 実際少しくらいなら何とかなりそうなものだと考えてみましたがホント壊滅的に下手だと言う結論しか出て来ませんね。(涙) 言い訳はそれくらいにして(笑)話は変わりますがこの年末年始は18きっぷの旅が5本ありまし
note.com