「カルカッシで学ぶ音楽表現」のDVDについて|富川勝智
DVD完結! M'sカンティーナさんでのDVDシリーズの第二弾「カルカッシで学ぶ音楽表現」が全6巻で完結いたしました。 本編5巻とおまけの第6巻目。第6巻目を買うと全6枚が収録できるケースが付いてきます。 M'sカンティーナさんでは2020年のコロナ禍スタートした時に、何かアーティスト側とライブハウス(M'sカンティーナ)さん側でお互いの収益になることやれないかなあーということで、まずは「クラシックギター奏法伝授」というシリーズを作りました。これも全6巻で完結。 noteにも記事書きました。 2021年もまだまだコロナ禍だねえーってことで、何かありませんかね?とい
note.com