写真と私・1 ~出会いは中学。でも・・・~ : 写真で魅力発掘 ~暮らしのフォトダイアリー~ Powered by ライブドアブログ
今でこそ写真の仕事をしている私ですが、カメラマン業界出身ではありません。私が、カメラと出会ったのは・・・【中学で写真部に入る】元は運動部だったんですけど、体調を悪くして退部。でも何かの部活に所属しないといけないということで、文化部の中から写真部を選びまし
happycamera.blog.jp