kobblog@livedoor : HUISのマクロ機能が思いがけず大活躍 #huis - livedoor Blog(ブログ) <meta property="description" content=" プロジェクタを買い替えて使い始めて気づいたのですが、前のものに比べてHDMIリンク(HDMI CEC)がちゃんと対応しているようなのです。ここで思いもよらぬ利点が!なんと普段TV録画視聴に
kobblog@livedoor 酒とライブな日々(?)って感じの日記でしょうか。 < USB Type-Cでも色々ケーブルがありまして、、映像伝送するには USB 3.1(Gen1/2) が必要でした 旅客機のパイロット不足解消には? > 2020年02月23日12:17 カテゴリ Blog HUISのマクロ機能が思いがけず大活躍 #huis プロジェクタを買い替えて使い始めて気づいたのですが、前のものに比べてHDMIリンク(HDMI CEC)がちゃんと対応しているようなのです。ここで思いもよらぬ利点が!なんと普段TV録画視聴に使っているトルネの上下左右なども、プロジェクタのリモコンから操作...
kob.blog.jp