お昼ごはんと今日の事と。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
今日も黄色いお皿でランチです。はい♡今日はね、喫茶店風ナポリタンですよ~。お皿は、娘に買った、スンヌンタイ。元気をくれる食器ですが、まだ、オーバルとマグしか持っていません。でも、セリアの黄色いプレートが、お気に入りなので大丈夫。笑上手に取り混ぜて使ってい
uchigomori-diary.blog.jp