【オイスターソース焼きうどん】 : 井上かなえオフィシャルブログ 母さんのれしぴぃ置き場 Powered by ライブドアブログ
下味を絡めておいた牛肉とピーマン、そしてエリンギを入れた焼きうどんを作りました。お醤油味もいいし、甘辛味もいいけど、今回はオイスターソース味で!味のイメージとしては牛肉×ピーマンで作るあの定番料理、青椒肉絲みたいな感じを想像していただければ。具だけに少し
kanae-recipe.blog.jp