※ガンダムシリーズにおける親から子への評価シーンを語る : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2026年03月14日 15:23 Vガンダム最終決戦にてムバラク提督がウッソの親父に「身内には過大評価か過小評価しかしない」と言っていたが、ガンダムシリーズで親キャラから子キャラへの評価をしているシーンを語ってみたい 例)ガンダムAGEよりフリット→アセム Xラウン
gundamlog.com