今日のミント(8/22追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
昼間、ミントが水を飲みに起きて来た音がしたので飲み終えたところで扉を開けたら 気づいて駆け寄って来ました。(*ノдノ)可愛い…っいいよぉ~、おいでおいで。で、さ。喉が渇いて起きて来たのはわかるけどなんでそんなにお耳がピーンとしてるの?いやこれ、もっと前からずっ
rin-buncho.blog.jp