♪冷やし中華おわりました : ぴぴこのうかつな日常
また来年🍜「大葉をいっぱい乗せるとおいしいよ!」とコメントで教えてもらったので、夏のシメの冷やし中華は大葉盛り盛り乗せで食べました👼むっちゃうまかった・・・!おいしい食べ方教えてくれてありがとうございます👼✨今年は冷やし中華、良く食べたなあ〜餃子も良く食
ukatu-na-pipico.blog.jp