揚げものにめっちゃ合う!マスタードソースと、あんバタートースト : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
誰も起きてこない土曜日の朝。笑冷凍庫に生協の冷凍ナゲットがある、あれ食べよ〜って思ってどうせなら好きなソースで食べたくてマスタードソースを作りました。いつもは適当に混ぜてたんですけど、どうせならリール動画撮ろう!とおもって計量しました。そしたらとても美味
toiroiro.blog.jp