ピアノ奮闘記⑪無意識にやっていた悪い癖 : とうふう絵日記~マイペース夫と3人子育て~ Powered by ライブドアブログ
このシリーズは時短ウサギに登場してもらいます。はじめから読む↓ 前回の話↓ 3年間お世話になった中国製格安ピアノをこき下ろしたいわけじゃないんですが…新しいヤマハピアノが良すぎて結果的にディスる形になってしまいました…😅でもこれはヤマハに限った話じゃないよ
tohu.blog.jp