【THEALFEE高見沢さん、ロックばんで食欲をそそる咀嚼音をぶちかます!なか卯のローストビーフ丼】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
先日のTBSラジオロックばんで高見沢さんは美味しそうに もっふもふとローストビーフ丼を召し上がっていました♥おいしいのは友達にも教えたい!! きっと高見沢さんはそういうひとだ!!www なか卯の ローストビーフ丼(超豪快盛)1800円 ローストビーフは並盛の3倍 ご飯の量は並盛の2倍だそうです 興味のある方はぜひどうぞ!! さて今年最後の最大の目玉! 本日のカモンアルフィーは19時からなので皆さん、注意してください!! 終わらない夢、今年最後の放送でした。次回は 2021年1月6日(水曜)高見沢さんと桜井賢さんです(2週間後です) 北海道県とは!!! 誰かワクチン持って来て!
note.com