ではここでお父さんの成長度合いを見てみよう (~4歳8ヶ月) : かちくちぇこ‼︎ Powered by ライブドアブログ
具体的に質問しないと分からないとかどうもじゃなくてありがとうを言いなさいとかオウム返しになるから選べるように選択で質問をしてとかちゃんと説明してるんですがねさらには4コマ目のファミレスでは選択させておいて否定するとか・・・何回言い続けたか分かりませんが治り
katikutyeko.blog.jp