熱燗の美味しい季節 : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
酒が美味い話します。あかんか・・・美味しすぎて、ハイボールやチューハイみたいにメガサイズあればいいのに…って思ってしまったよどこかのお店はやってるかもしれませんね重くて熱くて注げない可能性ある後半冷めてきちゃうし、やっぱり1~2合が気持ちよく飲めて良いんで
moosan.blog.jp