アメリカ生活最後の晩餐!アメリカで一番食べたいものは?駐在 : 子供3人、元リケジョ転勤妻の奮闘記
転勤族の我が家。アメリカ田舎で4年ほど過ごしましたがこの度日本は本帰国。引っ越し荷物は既に家から運び出され、アメリカ現地中学校に通っていた2人は既に退校。末っ子のみが現地小学校に通っています。 退校日をずらしたのは、中学生組は友人も多くパソコンなどの
tentsuma3kids.com