10km・ハーフ・フル・ウルトラマラソンで一番キツいのはどれ? : スタートラインはどこですか?
「10kmとハーフとフルとウルトラマラソンを比べたらどのレースが一番キツい?」もしそう問われたなら、オレはこう答える。「全部キツい」なぜなら「楽なレース」を経験したことがないからだ(笑)いやいや、ウルトラが一番キツいに決まってんだろ!そう思うかもしれない。確
www.startline1992.com