【THEALFEE】『アルフィーキッチン!伝説のまるごと玉ねぎの回で坂崎さんと桜井さんがお互いを思いやるあのシーンが好き!』アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
伝説のアルフィーキッチンの回の時、坂崎さんは麻婆豆腐を 作ってくれましたね!その時のワンシーンですw 賢さんと坂崎さんのやさしさがスクランブルしていて大好きなシーンです 基本時に賢さんの開けた胸元しかみてませんが ここだけはちゃんとみてましたw 木野子先生更新しました!いきなり形勢逆転された秋山カナペア どうなる! キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、老若男女の人たちにモテ出す漫画です。 第17 www.alphapolis.co.jp ライセ
note.com