巣鴨を散策してたら… : 支配人のたららんな日々♪
焼肉の後、散歩がてら巣鴨を散策していたら・・・こんなお寿司屋さんがあった。なんか、隠れ家っぽくていいねぇ。「春」ってお店なんですね。なかなかリーズナブルかもです。
tararan.blog.jp