🍑 BBA、桃に生きる。〜私の大好きな桃の香りシリーズの紹介〜 : ひろんの愉快な始末書
突然ですが。私、桃の香りが大好物なんですよ。食べるのも好き。嗅ぐのも好き。もうね、桃に包まれて死にたい。(物騒)💋 桃=フェロモン説桃の香りって「フェロモンの香り」って言われてるらしい。知らんけど。でもね?BBAにもフェロモン必要なんじゃい。年齢重ねたら香り
hiron.blog.jp