セリアさんありがとう!ヘアアイロンスタンド欲しかったんです! : ちいさなおうち Powered by ライブドアブログ
私も娘もヘアアイロンをほぼ毎日使っています。スタンドがないタイプなので洗面台に直接置けないのが悩み。だから使うときは下にタオルを敷いて・・・。ちょっと面倒臭いですけどね。でも、セリアでヘアアイロンスタンドが売っていたんです!事前に調べて購入したわけではな
emibei.blog.jp