◆アイルランド窃盗集団ジプシー相手にほぼ完ぺきな対応してた私。ブライアンの家からジプシー追い払った。やっぱり海外の方がチカラ出せる。日本ではいろんな悪人に泣かされてきたが : 自分に合う人・合う場所・向いてる事して幸せになろうよ♪☆星のお墨付き☆マダム・ファントムの冒険譚♪HSP/HSS エンパス.あとサイキックちょっと入ってるらしいよ( ´艸`)
最近のことなんですけどね。ブライアンの家の、温室みたいになってる屋根付きバルコニーにふと出て見たら。(そこで洗濯物たたもうと思って出たのよ~)ふと見ると、ブライアン家のゲートにぶつかりそうなほどギリギリ近くまで車が止まってる。誰よ???車の中から見知らぬ
http://blog.livedoor.jp/hsp_ko/