逆襲のシャアから110年後に作られたシャアのクローンの顛末が凄い! : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 23/05/05(金) シャアを再誕させる百年越しのビッグプロジェクトなのに 一番肝心のシャアの育成部分でやらかしちゃうのどうかと思うな 名無しさん : 23/05/05(金) どんな話なんだっけガイアギア
gundamlog.com