わたしのエンディングノート…? : 京都❤山里に暮らす
昨朝、郵便受けを見たら、「わたしのエンディングノート」という冊子が入っていました。 どこからかと思ったら、老人クラブでした。 私は、1年前に老人クラブを退会しました。 区長になった時に、老人クラブに入らないといけないと言われて、入会しました。 平日のイ
lemon8mitsu.com