器って大事なんだよな。 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
先日、この器に釘付けになりまして。。。気がついたら買い物カゴに入れてました。ラーメン屋のどんぶり!!うちにもどんぶりはありますよ。でもね、どーしてもこれでラーメン食べたい!!!って心の奥底から思っちゃったんですよ。笑わたしが買ったどんぶりは、満水で1000ml
toiroiro.blog.jp